11月のカレンダーとおまけ画像サイクルモード2018

2018年11月09日

100均美容ローラーの誤った使い方?


20181107_182258
100円ショップ シルクで美容ローラーを買ってきました。

はい、すでに愛猫と一緒に写しておりますのでお気づきでしょうが

猫用に購入しました。


20181107_182404
ネオちゃんコレどうかね?



20181107_182340
にゃ?にゃにか背中がコロコロされているにゃ!



20181106_141149
ブレブレで失礼します。

右手で美容ローラーを動かしつつ左手のスマホで撮影。

にゃかにゃか気持ちがいいわ!




20181107_182319
いい物、買ってきたじゃにゃいの!



20181107_182425
コロコロだけじゃなくトントンにも使えるにゃ!



我が家の愛猫ネオ嬢は背中やお尻をポンポンと叩かれるのが

非常に好きです。

いつもは手でポンポンと叩いてあげていたのですが

あるとき、YouTubeで人気の猫ちゃんがペット用のローラーを使っている

動画がUPされ「ああ、これなら100均のでいいんじゃない?」

ということで出先にあったシルクで買ってみたわけ。


お時間あれば動画をどーぞです。




 

katoko873 at 12:30│Comments(0)短足腹ペコ娘 ネオ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

11月のカレンダーとおまけ画像サイクルモード2018