松茸の土瓶蒸し美味し味噌が出てた

2018年10月17日

高CP?でもしかし?


一週間ぶりの更新となりました。

更新停止中にも関わらず御覧くださった皆様に感謝



さてさて、久しぶりにお友達とランチ会となりました。

今回、お友達が行きたいと選んだお店があいにくの定休日となり

急遽選んだお店は横浜スカイビル29階にある

Hokkaido Gourmet Dining 北海道 さん

ランチメニューがお値段の割に内容がよさそうなので行ってみました。




20181015_114620
ちょい見づらい画像で申しわけないですが

画像メニュー7種と日替わり定食があります。

もともと、お肉系のお店へ行くつもりでしたので

牛ステーキと豚角煮の肉三昧定食@1680円(税込)をチョイス



20181015_115950
これにお代わり自由のご飯(北海道産ななつぼし)と大容量のアラ汁が付きます。

肉三昧というほどのボリュームは無い感もありますが

ステーキも角煮も大変美味しく頂けました。

あと、お代わり自由のあら汁も大変美味しかったです。



で、タイトルの“だがしかし”なんですが

こちらお昼はアルコールの提供をしていないようなんです。

メニューがありませんでした。

まあ横浜スカイビルというと半分はオフィスビルなので

飲食店のお客も半分くらいはお仕事をされている方なので

そういった方への配慮でしょうか?

ってか昼から呑もうというカトコもアレですが?!

やっぱ肉あったらビールが飲みたいよ!!!

そんなこんなで大満足なランチとなりました。

次回は予約で窓際の席をキープしなくちゃ~~~。



katoko873 at 12:30│Comments(0)美味い話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

松茸の土瓶蒸し美味し味噌が出てた