飼い主、風邪につきセブンのチョコスイーツ

2018年01月19日

大人の?ブラックサンダー


セブンイレブンにて数量限定発売だそうですよ。


_20180118_234052

こちらの二種類。




_20180118_234206
❤女子会ブレンド❤

な、何?!そのブレンドはΣ(・ω・ノ)ノ


噛んだ瞬間、まずフワ~っとアルコール入ってますよ感がありそのあとにベリーの風味が広がります。チョコレートとよく合います。

こういう味、大好き。




_20180118_234132
✨ファビュラスブレンド✨

な、何それ?!

横文字に弱いカトコなもので・・・ファビュラス(ものすごい、途方もない、非常に素晴らしい等に用いられる英語の形容詞)

こちらは主人に食べられちゃって1粒しか食しておらぬのですが。折り目正しいラムレーズンという感想。


次にセブンへ行ってまだ売っていたらまた買いたいと思います。



http://yurakuseika.lekumo.biz/blog/2018/01/post-dd90.html
 特設ページ


katoko873 at 12:30│Comments(0)食べてみるべし! 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

飼い主、風邪につきセブンのチョコスイーツ