フランチェスコさんからの?1月2週ガソリン価格

2018年01月13日

8割はロケーション代ということで


今年最初のお友達とのランチへ行って参りました。

場所はあの成人式で詐欺をした着物レンタルの本店があるところです。

昨日はTBSともう一社が取材に来ていましたよ。



では早速。


DSC_5564
これにソフトドリンクが付いて@2000円のレディースランチ。


!!!   


お友達は少し前にこのお店へ来たらしくそのときには普通に焼肉定食を食べたので今日はこっちが食べたいということで私も同じものにしたんだけどね。


まさかの肉3枚・・・( ノД`)シクシク…


メニュー表を撮り忘れてしまったのだけど肉3枚とは書かれて無かった。


DSC_5565
美味くもなけれは不味くもない小ぶりなビビンバ。



DSC_5566
この3枚の肉は衝撃だ

メニューにはA5ランクの黒毛和牛(山形牛)のいいところと書いてあったが肉の旨みがぜんぜんナッシング!

付いてきたタレ(画像残してない)にかなり細かく刻んだネギが入っていたのはそーいう意味なのねと納得できた。

これだけしか無い肉なら塩、胡椒で食べたいがテーブルに調味料は一切なし。



DSC_5567
まあ、このロケーションなのでコスパ最悪なランチでも我慢できたけどねー!


ビール頼まなくてよかった



帰宅後、モロモロのストレスで久しぶりに爆喰いしちゃったよw





katoko873 at 12:30│Comments(0)食べてみるべし! 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

フランチェスコさんからの?1月2週ガソリン価格