さいたまクリテリウム(前編)さいたまクリテリウム(後編)

2017年11月10日

お得分で昼から生ビール!


今日はさいたまクリテリウム(後編)をすっ飛ばして~w

来週の忘年会で顔を合わす予定があるお友達からランチのお誘いがあり~クリテ観戦の疲労が抜けきってはいなかったがお声が掛かるうちが華なので月曜日に出かけてきた。


image
横浜そごう10階にあるホテルオークラのビュッフェ専門のレストランSapphire(サファイア)



image
店内での撮影はちょっとアレなので見本などこんな感じで~。




ランチビュッフェは通常2900円なのだが!
image
月曜日は400円OFF♡



なもんでぇ~~~
image
500円の生ビールをwww

ここのビール、すんごく美味しい!



ではでは食べ放題行きますよ。


     壱の皿
image




     弐の皿
image




     参の皿
image


食べ方が・・・3回目にきてサラダって~汗


今回はパン、パスタ、ご飯物は食べないのを目標にしていましたがこの3皿でお腹がいっぱい(友達が気を利かせてくれ2杯目のビールも飲んだしね)。



     別腹のデザート
image
正直、デザート無くてもよかったけどせっかくなのでこれだけ~汗



image
     桜のハーブティー
image
色は普通ね。桜の香り(桜餅の香りだね)ちょっと塩気のあるサッパリとした味わいでカトコの大好きな味でした。





これで2500円・・・惨敗だ!



katoko873 at 12:30│Comments(0)美味い話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さいたまクリテリウム(前編)さいたまクリテリウム(後編)