ビールビールビール*祝*初来日

2017年09月19日

中華ランチ


この3連休は台風18号の影響で2日間、雨風の横浜でした。


もともと世間がワチャワチャとする連休などは出かけない主義の
我が家なのでお天気はあまり関係ないのですが家にいても
主人はギターの練習をしているかスマホで動画を見ているか
私はというとずっとPCに向かっているかなので
ランチへ出かけました。


家から歩いて5分のところへ車に乗ってね!


夜はときどきお邪魔していますがランチは初訪問です。




image

定休日の月曜以外はいつでもお得なランチメニューがあります。


本格中華料理をこのお値段で頂けるのは嬉しい限り。


このお店が出来てから中華街へ行くことが無くなりました。




image

カトコが頼んだ五目チャーハン定食890円

これに食後、ホットかアイスのコーヒーが頂けます。

ちなみに五目チャーハンの単品は780円となります。





image

主人の頼んだサンマーメンセット890円

サンマーメンの単品は幾らだったかな~?

確か五目チャーハンより安かったような?!




餃子は通常メニューより小ぶりに出来ています。

そして皮がモチモチなタイプ (通常メニューの餃子は他に薄皮が有り)

カトコはこのお店の五目チャーハンが大好物でいつもは主人と半分こで食べるのですがこの日は一人で全部、食べて大満足!

ちょっと昼に食べるには量が多かったですけどねー汗


今度は主人にナイショでこっそり一人ランチしに行こう~♪





katoko873 at 12:30│Comments(0)美味い話 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ビールビールビール*祝*初来日