にゃつ(夏)のお気に入りいよいよ最終日

2017年07月21日

しろもこ

ネタが無いのでまたコンビニスイーツの登場!

image


最近のコンビニは一週間利用しないと浦島太郎になるほど
商品の入れ替えが早いですねぇ

前回、訪問時にはこんなスイーツは売って無かったし?

レアチーズ大、大、大好きなカトコであります迷わず購入




デキブログ(出来る人がUPしているブログ記事のこと)には裏側のラベルも必ず掲載されているよね~ってなワケで真似してみた。


image


身体に気を使っている人は「なんだかかんだか添加物いっぱいな
物を食えるかー!」な感じでしょうか?

わたくしカトコはそーいうのぜんぜん気にしませんので





で、いきなりパッカーンとな?

image


ドロドロなレアチーズが溢れ出すぅぅぅ

『しろもこ』というより『どろどろ』

夏だからかけっこうレモンが効いた感じ←“さわやか”

人工的なレモン風味がカトコは気に入ったw

またセブンイレブンへ行ったら買っちゃうかもね~





katoko873 at 12:30│Comments(0)食べてみるべし! 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にゃつ(夏)のお気に入りいよいよ最終日