今年と去年カップル喫茶風の居酒屋

2017年06月19日

同棲!?同居?!

それは余りにも突然にやってきた

なもんでもう画像がエライこっちゃでして

まぁ他に理由もあるんですがとりあえず


BlogPaint


猫小屋に~~~猫2匹!!!

向かって左は我が家の愛猫ネオ嬢です。

私に気が付き「にゃー!」と鳴いているところです。


右側はチャシロ2号(まだ名前が無い)君。

2号は大変ビビリで近寄ることが出来ない猫。

なもんでいつ小屋を飛び出すか分からず

自撮り棒を最大限に伸ばし撮影したものでこのブレかた。


image


大変ビビリですが自己主張の強い2号

大きな鳴き声をあげながら我が家へとやってくる。


image


ここ2~3日、1号が姿を現さないのをいいことに

ちゃっかり猫小屋を利用していたのは確認していたが。


image


ネオ嬢とも相性はいいなとは感じていたが

まさかまさかの?!


BlogPaint


BlogPaint




と、いう雨の日曜の午後でした。






katoko873 at 12:30│Comments(0)短足腹ペコ娘 ネオ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今年と去年カップル喫茶風の居酒屋