猫で〆る“ういろう”じゃなくて“ういろ”

2017年04月24日

柿の種サンダー

土日はネタ集め!と張り切りましたが?

結局、ネタは集まらず・・・明日からどうしよう





とりあえず本日はもう皆さんご存知かと思ふ

image


巷で人気のチョコ菓子ユーラクのグラックサンダー

3月に発売されたらし『柿の種サンダー』でございます。

3週間ほど前に毎週行くスーパーで見つけて買いました。


image


割と辛めの柿の種がふんだんに入っております。

image


チョコでコーティングした柿の種も売っていますが

カトコはこちらの柿の種サンダーのほうが好みです。

そして数あるサンダーシリーズの中でも!



明日25日からはファミリーマート・サークルKサンクス限定の

「イケメンサンダー」なるものが新発売だそうなので

ファミマへ行く機会があれば買ってみようかな~




katoko873 at 12:46│Comments(0)食べてみるべし! 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

猫で〆る“ういろう”じゃなくて“ういろ”