変な猫の顔が撮れました断・末・魔

2017年03月16日

お悔やみ 渡瀬恒彦さん

俳優の渡瀬恒彦さんが14日(火)深夜に多臓器不全のために亡くなられました。72歳でした。

2015年夏に胆のう癌を発症し治療をしながら俳優のお仕事を続けていらっしゃいました。




カトコは渡瀬恒彦さんが大、大、大好き。

渡瀬さんの出演しているドラマはほぼ拝見しておりました。





4月からはテレビ朝日で『警視庁捜査一課9係 season12』の
スタートを楽しみにしていたところです。

来週末は2夜連続ドラマスペシャル『そして誰もいなくなった』
テレビ朝日/25日(土) ・26日(日)いづれも21時~放送に出演されていました。




渡瀬恒彦さんの訃報を知ったのは今朝、TVを見てです。

普段は早朝のTV番組など見ることはないのですが何でかな?

猫が外へ出るというので起きたついでにスイッチを入れた瞬間に
画面に訃報を知らせる映像が・・・。 

思わず「えっ!」と声が出てしまいました。



本当に本当に残念です。



テレ朝HP、9係のページに第一話のあらすじがUPされていたのだけどもしかしてすでに撮影済なのかしら?

もしそうならお蔵にしないで放送してほしいな。






心よりお悔やみ申し上げます。
 


katoko873 at 12:30│Comments(0)TVいいたい放題! 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

変な猫の顔が撮れました断・末・魔