お数珠義理返し

2017年03月13日

出会い( *´艸`)

主人の付き合いで川崎で飲み会の会場?の下見に出かけた~♪


2軒まわってほろ酔い~でもってカラオケでもと


image


こちらのカラオケボックスはなんと!

主人と出会った記念の場所なのよ

もう20年以上前なんだけどね

いわゆる合コンで出会い(軽いな)

たまたま帰りの方向が一緒で~まぁそれだけなんだけどね





永ちゃん歌いまくるぞ!と気合を入れたものの

なんとこんなにデカでかと看板があるのに閉店しておった

調べてみたら去年の春ごろに閉店していた



BlogPaint



そんな訳で歌う気まんまんでしたが

目の前にある京急川崎駅の改札をくぐり帰宅しますた。







katoko873 at 12:30│Comments(0)あれこれ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お数珠義理返し