2010年09月

2010年09月30日

届いたよガリT

今日で9月もお終い・・・。
今月は(最近はか?!)すっかり更新をサボってしまいました。

10月からは初心に戻りこのブログを始めた頃みたいに
日常のちょっとしたことでも記事としてUPしていこうかな~とか
考えていますのでヨロシクお願いします。


8/3記事にガリカリ君を食べてTシャツが当たったことをUPしました。
ke-tai4 037


更新をサボっている間にTシャツが届きましたよw

        前                       
gari01gari02   















プリントアップ
gari03gari04











微妙に派手?!

サイズを選ぶときSにするかMにするかで迷い、Mにしたらやはり大きめ(アメリカンサイズ?)なので、夏のパジャマ代わりに使おうなかとか思います。

それともオークションに出品したほうがいいかしら?

katoko873 at 14:00|PermalinkComments(0)あれこれ 

2010年09月29日

お友達からのプレゼント

昨日のこと雨の中、郵便受けを見に出ると・・・

お友達からの厚みのあるお手紙が!!!

気になる中身は~
ke-tai4 234
本とメッセージカード。

少し前に流行ったねこの本。

買おうと思ったけど定価を見て諦めた本。

チラっと立ち読みで済ませていた。











□道で、野良猫とかハトを見るとうずうずしてくる…◎
□もうおさえられない。「わぁ!」って追っかけちゃう…◎
ke-tai4 236


□ご乱心の数分後は「何ごと」もなかったようになる…◎
ke-tai4 235
ちなみに私はご乱心にはなりません(怒ることがない)


秋の夜長、ゆっくり読みたいと思います。

ありがとうwちょろりん



katoko873 at 09:00|PermalinkComments(0)あれこれ 

2010年09月28日

姪っ子の運動会へ

26日の日曜日、姪っ子(小3)の運動会へ出かけた。

本当なら25日(土)に行われるはずでしたが、その前日が雨で
グランドコンンディション不良のため一日順延しての開催。

日曜は朝から快晴で運動会日和になりました。
ke-tai4 229


朝、寝過ごして小学校のある駅から本来は徒歩で向うがタクシーを
飛ばして姪っ子が最初に出場する80m走にギリ間に合った。

スタート地点で姪っ子を探すと、あと3番目くらいのスタートで
落ち着かない様子の姪っ子を発見!!!

私に気が付くことなくスターーート

まわりをキョロキョロ見ながら走り出した姪っ子は最下位・・・
と思いきや後半巻き返して2着GET

さすが、私と血が繋がっていて足が速い

一緒にお昼を食べ、午後の種目を途中まで見てから私は退散。

私が帰るときには赤組が1位でしたが最後の種目リレーで
姪っ子のいた青組が勝ち逆転で1位になったそうです。

ke-tai4 227


katoko873 at 13:34|PermalinkComments(1)あれこれ 

2010年09月27日

ご無沙汰しました

皆様~お久しぶりですw。

9月も終わるころになり9月初記事~。

ご心配メッセを寄せてくださった皆様、大変嬉しかったです。

ブログ更新をサボっている間も私は大変元気に毎日を過ごしておりました。

これから更新する予定だった記事をボチボチUPしていきたいと思います。



新リンク紹介

【喜運 点描画】
http://www.kiun-taka.com/

アメリカ単身赴任中、タカさんのHP。
ボールペンで点々しながら描いていく点描画。
その腕前がみごと!! ぜひギャラリーを覗いてみてください。
点描画01a



【明日も自転車日和】
http://yaplog.jp/hide492003/

自転車仲間、ジョーカーさんのブログ。
自転車走行日記が中心です。出先でのグルメ画像が美味しそう!


それでは!今後とも『カトコのナカミ』をヨロシクお願いしたします。

katoko873 at 18:32|PermalinkComments(4)あれこれ