愛猫vs新型フィット生活に寄り添う新型フィット

2020年08月25日

東京の街角de新型フィットクロスター


 特に用事が無い休日は新型フィットクロスターちゃんと

お出かけです。


20200825_111040
朝陽が顔を出す時間に横浜ベイブリッジと鶴見つばさ橋を渡り

向かうは都内です。




20200823_185402
【主人が撮影した画像を貰いました】

汐留のイタリア街は映え~な写真が撮れる人気スポット?




20200825_105329

20200825_105448
一番、撮影に適していると思われるところには

早朝にも関わらず関東のチョイ田舎からの観光客がおられ

撮影が出来なかった汗





20200822_061715
東京駅前で撮影をしたかったのだけど

汐留で時間を取り過ぎで撮影断念、丸の内へやってきました。




20200825_110900

20200825_105847
と、いうか丸の内も一番、映えそうなところは車両侵入禁止と

なっており残念賞~(´-ω-`)



20200825_110721



さて次はどこへ行くかね~とフィットを走らせておりますと!
20200825_110531
初めて観たぁ~!

国賓をお迎えして晩さん会等が行われる迎賓館。

別世界がそこにぃぃぃって感じです。



20200825_111528
そして到着したのが新国立競技場。



20200825_110146
敷地内に立ち入りが出来ないように設置されている

工事用フェンスが超邪魔です。

五輪開催のその日まで使用しないんですかね?

新国立競技場をあとにして向かった先は目黒にある老舗パン屋さん

画像がないですが安くて美味しい調理パンをしこたま買い込み

20200822_083947
羽田空港近くの城南島海浜公園で飛行機をみながら朝食。

でもって体長1㎜ほどの蟻に襲われた…泣

ゆっくりと朝食&休憩をしそろそろ帰ろうかとフィットちゃんを

走らせていると目に飛び込んできたしながわ水族館の看板。


20200825_110034
今年はコロナの影響で子供たちは短い夏休みを終え

すでに登校しているせいか駐車場もガラガラで館内も混雑はしているが

そう密にはなっておらずよかったですよ。

入館の際には検温と手指アルコール消毒しました。



お昼に自宅に到着し洗濯や掃除をしてその後、爆睡し

目覚めたら夜になっていましたー汗

さぁ次はどこへドライブしようかな? 


 



愛猫vs新型フィット生活に寄り添う新型フィット