ゾゾゾ東京の街角de新型フィットクロスター

2020年08月21日

愛猫vs新型フィット


 ある朝のこと出勤する主人が出てすぐに電話を掛けてきた

「フィットのバンパーが割れているように見えるんだけど

時間が無いから代わりに確認してくれない?」と。

我が家の前は坂道のT字路。

20200818_170145
ちょっと分かりづらいけどこんな感じの道。

長年、住んでいるが事故という事故は一度だけ

やんちゃな少年たちが原チャリの無謀運転で突っ込んできて

うちのクルマはほぼ被害は無かったのだけどお隣さんのフェンスが

破壊されるという事故がありました。

まあ音も相当するしカトコも朝方まで起きていてそんな音も

聞こえてこなかったし~とおもいつつ確認

20200707_134206
これはカトコがガバっと開けた状態で主人が見たときは

割れているように見えたらしい。

20200707_135116
手でグイっと押し込んだらカチっと閉まったYO!



20200818_170529
「まったく人騒がせよね!」とウネウネしながら

我が家の愛猫ネオ嬢も申しておりました。

ちなみにネオ嬢はタイヤで爪を研ぐ習慣があるので困っています。






☆お時間があればコチラもどうぞ☆

新型フィットがコンパクトカーで初期品質1位を獲得したよ!




☆お時間があればコチラもどうぞ☆

新型フィットの乗り心地等詳しく書かれています。



ゾゾゾ東京の街角de新型フィットクロスター