三浦春馬さん新型フィットde百合子を表敬訪問?!

2020年07月21日

新型フィットついに飛行機と共演?!


ちと更新があきましたがにも関わらず

当ブログへお越しいただきました皆様、ありがとうございます。



相変わらずネタが無くそして梅雨も明けません・・・

今年はどーなっているんだまったく!



さて気を取り直して珍しく晴れた日曜に我が家のカワイ子ちゃん

新型フィットクロスターで羽田空港へ行ってきました~♪



20200719_170710
ついに旅客機と共演~♪



20200721_094115
コロナの影響で海外便が飛んでいないから

あちこち駐機だらけの羽田空港。




20200719_170925
飛んでレラ~✈




20200719_171020

20200719_171636
パトカーがウロウロしだし帰ろうとしたら

もう一機離陸~✈



【おまけ】

20200718_144601
20200721_095547

前日の土曜日は本牧のシンボルタワーへ

昨年の台風19号?で甚大な被害を受けた横浜の港湾。

駐車場への道のりはまだ工事中で片側通行のところもありました。


20200721_095635
それにしてもうちの子はカッコかわいいなぁ~♡



三浦春馬さん新型フィットde百合子を表敬訪問?!