優しいビビりん坊カバンのナカミ

2019年11月01日

天体戦士サンレッドN届いたよ


9/7、初めてクラウドファンディングに参加したことを

記事でUPしました。




当初、支援したコミックは年明けの発送と記されていましたが

先週のこと届いたよ!

20191023_114604
20191023_114625




そしてクラファンの特典がこちら~

20191023_114515
クラファンオリジナルのブックカバー




20191023_114455
クラファン限定描き下ろし漫画、お礼ペーパー

ステッカー2種、缶バッヂ


そして、そして!!!

20191023_114058
サイン入り~♪♪♪

嬉しすぎる~♪♪♪



もう次回作を期待しちゃうね!期待どおりの内容でした。

くぼた先生、ありがとうございました。



*こちらのコミック、川崎市のとくに高津区の
とくに溝の口あたりの書店にて購入可能になるようですので
今回、クラファンに参加できなくてコミック入手を諦めた方は
くぼた先生のTwitter(
@kubotajirusi1)にて
情報が発信されますのでぜひフォローしてくださいね*



katoko873 at 12:30│Comments(0)あれこれ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

優しいビビりん坊カバンのナカミ